2021年11月30日火曜日

クレーマーに攻撃されてます!

 ~お知らせです~ 出来れば、このスペースを使いたくなかったです

コロナが蔓延する前、当店を2回くらいご利用された M様(090-xxxxーxx13)から嫌がらせを受けています。M様は本日11月30日、120分コースの仮予約を2日前にしていたんですが、 本予約ではありません。何故、M様は本予約をしなかったと言うと、

M様の仕事上、ハッキリ約束は出来なかったからです。確立は50%だったかな? それで、本日ご予定の2時間前にM様からご連絡が来たんですが、予約は確定されていない状況なので、M様のご指名スタッフは、遠くに移動していて、個室に来られなくなったんです。😥

私も、心から申し訳ないと思いましたし、しっかりとお詫びして一度電話を切ったんですが、そこから、数多くショートメールで嫌がらせメッセージをしてきて、電話も異常なくらい鳴りやまず、コールしてきます。

私も以前のご利用状況を知らべましたら、数年前にもスタッフのことでクレームを頂いていて、1時間近くM様のクレームを聞き、2回対応したとメモがあって、今回のM様の行為に「そっか~、なるほど~」って思いました。

当時のスタッフはクレームを貰ったことのない真面目なスタッフでした。過去のことを思い出したら溜息が出てきます。私の記憶では、とにかくM様の怒りが収まるまで、ず~っと話を聞いてお詫びだけはしっかりしようと決めたのです。

その結果、私もメンタルがやられてしまい、それ以降はM様の電話は出ないと決めていました。今回のショートメールは、あまりにも酷い内容です。「スタッフは金くれてやれば、何でもする」となど... お店やスタッフを侮辱する内容です。

コロナの新株(オミクロン)がどうだの・・・とか、HIV感染者の話とか、風俗営業についてとか、区役所の話とか、私たちの営業を脅かす怖い内容のものです。

わたし的には、ご予約はまだ確定していませんし、しつこく脅されて精神的に参っています。それに、キャンセルなので、料金も一切、受け取っていません。

とにかく、今もショートメッセージ(嫌がらせ)は止まりません。私の声を携帯で録音していたと言っていますが、誰が聞いても問題のない普通の会話です。

いつも誠意を持ってお話しするように心掛けておりますので、正直、ここまでされて困っています。本当にどうしたら良いんでしょうね?? (^^ゞ

ショートメッセージに返信しないでいると、お店のアドレスにもメールしてきます。 以下はM様からきたeメール受信したもので、コピーペーストしました。 ↓ 

ここから・・・・・・

個室の場所も分かってるし、繋がってるボーイもいるから、何も起こらないといいね。先程の電話の内容も、日曜の全て録音してありますよ。
ブロックしても無駄だよ。

色んなことって、忘れた頃に起こるから、お互い気をつけようね。   

・・・・・11/30  15:50 ここまで

この方(M様) は、こう言う迷惑行為をやり慣れた感じだと思いました。ショートメッセージもそうでした。「自分がやりますよ~」って書かないで、『誰かがやりますよ~』って言ってるからです。
 
訴えられたとき、「脅迫内容は書いてません」って逃げられるからです。でも、やってることは脅迫なので、次は、ショートメールの文章も全部ここに公開します。
 
ショートメールは、もっと具体的な内容の文章をたくさん送られてきます。私は精神的に疲れてしまいましたので、もし今後、この行為が続くようでしたら、お名前をこのブログに公表して、他の売り専の方たちにも気をつけるように促します。
 
これ以上、嫌がらせ的な行為をするのは、どうかやめて頂きたいです。  
M様の為にお部屋をご用意していた私も、スタッフが来なかったことにガッカリしていますし、私は悲しいだけです。😂
 
2日前の日曜にご予約を確定したのなら、私たちスタッフも悪いですが、本予約として、確定していませんので、スタッフを責める訳にもいきません。
 
今後、M様とはお付き合いしませんが、気を悪くさせたことはお詫び致します。
 
アイラブ・爽やかくん 03-6754-1219  eメール sawatokyo@gmail.com

たなか店長より