2014年1月15日水曜日

ガチムチ・ベアー系のリョウくん (新宿うりせん情報)

最近、お陰さまでアイラブ・爽やかくんの知名度もアップしてきました。
デブ細のゲイの方、デブデブで愛し合ってる皆さんに朗報です。
今回は可愛いベアー、リョウくんをご紹介します。最近は毎日のようにご指名がきます。落ち着きもあるから30歳にもみられちゃうこともあるんだって。ホントは凄く若いんだけど・・・ね。 リョウくんは細めの男子も、太めのお父さんもイケちゃうんだって・・・。背が高くて、お尻なんてムッチリしていてキュート!
性格は、穏やかで心も広いから、みんなに愛されています。おまけに、心配りもバッチリだから、安心してリョウくんと楽しく過ごしてください。新宿 うりせんデブ細
エッチはウケよりのリバ。普通のウケ・リバは、タチが苦手な人が多いらしいが、リョウくんはタチもバンバンこなします。チン○も大きいからお試しあれ~!
毎日出勤可能なボーイです。昼もしっかり働いていますので、現在のところ
①毎週木曜・金曜日以外は21時からOK。②木・金曜は朝10時からも可能。③泊まりコース対応できます。
新宿個室うりせん、アイラブ・爽やかくんより。