2018年3月10日土曜日

笑顔が似合う「エガオくん」

笑顔が "" 爽やかな「エガオくん」173X83X25 (P17cm)
中学は野球、そして高校の3年間は、ラグビーをやっていただけあって、カラダがエロ・ガッシリしています。

笑顔くんの印象は、まず顔がハンサムで、笑うと韓国の俳優っぽいです。自然体でリラックスしてお話されるので、ほんわか、ふんわりと癒されます。

話をしている時の表情は、とっても男らしく、きっと皆さんも『笑顔くんの魅力』にとりつかれるんじゃないでしょうか?

カラダはご覧の通り、ガチムチのクマちゃん系。胸毛からつながっているギャランドゥが男心をくすぐられます。

エッチは、つい最近まで女性と付き合っていたこともあり、ノンケに近いバイセクシャルですが、

ある日、ゲームで負けたことがきっかけになり、罰として上司からフェラチオを強制されました。

今では、アナルセックスのウケやタチも出来るようになり、男同士のセックスに、意欲満々な日々です。

東京に引っ越してきたばかりなので、誰ともつながりもなく、寂しい日々を過ごしている笑顔くんを、是非可愛がってあげてください。

 ←この写真、カッコイイでしょ? ガチムチ好きだったら、お気に入りの写真になるんじゃないでしょうか?

当店のシャワー室で、性感シャワーの講習会の様子。他のスタッフに指導を受けているところをパチリッ!

ブルーの照明の中で、股間をじらしながら丁寧に洗います。股間は大変なことになります。

2人がラブラブになりそうなくらいでしたから、スタッフ同士の恋愛禁止令を出しました。

笑顔くんは、作詞作曲をしていたこともあり、大きな夢を持っています。それに向けての準備もしています。

 笑顔くんのご予約について・・・

今現在は、お客様が希望するお時間に予約が可能となっています。アイラブ・爽やかくんでは、個室でご利用する場合、早めにご連絡ください。

スタッフが個室で待機しているウリセンではないので、最低でも2時間前にお知らせください。また、ホテル出張コースの方も、お早めにご予約をお願いします。SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, イケメン, ガッチリ・ガチムチ・ベアーガタイ系のウリセンボーイ, 笑顔くん, 新宿売り専
 ご予約は、田中マネージャーまで
 eメール sawatokyo@gmail.com
東京ウリ専 「アイラブ・爽やかくん」
TEL 03-6754-1219SG系デブ専, アイラブ・爽やかくん, イケメン, ガッチリ・ガチムチ・ベアーガタイ系のウリセンボーイ, 笑顔くん, 新宿売り専