~お知らせです~ 出来れば、このスペースを使いたくなかったです
コロナが蔓延する前、当店を2回くらいご利用された M様(090-xxxxーxx13)から嫌がらせを受けています。M様は本日11月30日、120分コースの仮予約を2日前にしていたんですが、 本予約ではありません。何故、M様は本予約をしなかったと言うと、
M様の仕事上、ハッキリ約束は出来なかったからです。確立は50%だったかな? それで、本日ご予定の2時間前にM様からご連絡が来たんですが、予約は確定されていない状況なので、M様のご指名スタッフは、遠くに移動していて、個室に来られなくなったんです。😥
私も、心から申し訳ないと思いましたし、しっかりとお詫びして一度電話を切ったんですが、そこから、数多くショートメールで嫌がらせメッセージをしてきて、電話も異常なくらい鳴りやまず、コールしてきます。
私も以前のご利用状況を知らべましたら、数年前にもスタッフのことでクレームを頂いていて、1時間近くM様のクレームを聞き、2回対応したとメモがあって、今回のM様の行為に「そっか~、なるほど~」って思いました。
当時のスタッフはクレームを貰ったことのない真面目なスタッフでした。過去のことを思い出したら溜息が出てきます。私の記憶では、とにかくM様の怒りが収まるまで、ず~っと話を聞いてお詫びだけはしっかりしようと決めたのです。
その結果、私もメンタルがやられてしまい、それ以降はM様の電話は出ないと決めていました。今回のショートメールは、あまりにも酷い内容です。「スタッフは金くれてやれば、何でもする」となど... お店やスタッフを侮辱する内容です。
コロナの新株(オミクロン)がどうだの・・・とか、HIV感染者の話とか、風俗営業についてとか、区役所の話とか、私たちの営業を脅かす怖い内容のものです。
わたし的には、ご予約はまだ確定していませんし、しつこく脅されて精神的に参っています。それに、キャンセルなので、料金も一切、受け取っていません。
とにかく、今もショートメッセージ(嫌がらせ)は止まりません。私の声を携帯で録音していたと言っていますが、誰が聞いても問題のない普通の会話です。
いつも誠意を持ってお話しするように心掛けておりますので、正直、ここまでされて困っています。本当にどうしたら良いんでしょうね?? (^^ゞ
ショートメッセージに返信しないでいると、お店のアドレスにもメールしてきます。 以下はM様からきたeメール受信したもので、コピーペーストしました。 ↓
ここから・・・・・・
個室の場所も分かってるし、繋がってるボーイもいるから、何も起こらないといいね。先程の電話の内容も、日曜の全て録音してありますよ。
ブロックしても無駄だよ。
色んなことって、忘れた頃に起こるから、お互い気をつけようね。
・・・・・11/30 15:50 ここまで
たなか店長より