2021年12月2日木曜日

脅しが、エスカレート!?

 前回の日記で、クレームを言ってくるM様についてお話ししましたが、脅しがさらにヒートアップして困っています。対処法はありますか?😓

M様の携帯はブロッグしましたが、お店以外の携帯にしつこく嫌がらせメッセージがきますので、夜中の着信音でビックリしています。

それに、M様が連絡してくる携帯電話は、お店の固定電話ではなく、私の友人からお借りている携帯ですので、やめてほしいです。

一昨日の個室予約で、スタッフと逢えなかったことで根に持たれても困ります。 今朝3時27分に来た、メッセージをコピーして貼り付けます。

携帯番号は修正 ここから・・・携帯番号、日付、時間が最初に記入されます・・・

M様)090××××9713,20211202,0327,
今日、他有名店のボーイと話したら、最近は、スマホにも、高性能のボイスレコーダーアプリもあるし、眼鏡、ボールペンなんかに仕組まれた、高性能のカメラもあるからねぇ。
何やってるか?その気になれば筒抜けだよw.
覚悟しとく事だな。
半年でも一年でも策を練るから。
色々、やってくれるボーイには、有名店を紹介する約束をしてある。
「ゲイの売り専店をやってるんですが、こんな事になっています。助けて下さい!」
って国政に駆け込む?
正に「飛んで火に入る夏の虫」だね。
私、違法なことやってます、って自己申告する様なもんだから。
まぁ、色々と気をつけることだよw.
がんばれーw.
部屋を、変えても無駄だからー
友達に予約させれば一発っしょ?
繋がってる全ボーイに、今、こんな事になってる、ってのも伝えさせたよ。
稼働してる数少ないボーイになw.
店長さんの前では普段を装うだろうけどなw.
ビルの管理人にも、この部屋ではこんな事が行われてますよ、ってのも伝えるつもり。
普通に賃借契約してるとこを商売に使ってるのも、罪だから。
不意打ちで警察の捜索もあるかもね。
御武運を。

・・・・・ここまで (まったく文字変更は、していません) 

私) これ、どう見ても脅しでしょ? 私はスタッフを100%信じていますし、みんなと仲良くしてもらっています。

・・・・以下は11月30日のショートメール・・・・

M様)090××××9713,20211130,1853,
コロナ禍、新株が出て、せっかく戻りかけてる客も、色々あれば、小さなとこには行かなくなるだろうね。
SNSにそう言う話流すやつもいるだろうしね。
ちゃんとやってれば良かったねw.
 

私)ちゃんとやっています。何度も言いますが、当日、スタッフのご準備が出来なかったのは、申し訳ないのでしっかりお詫び致しました。

M様)090××××9713,20211130,1906,
ボーイは、金くれてやれば何でもするからねぇ
 

私)ボーイを何だと思っているんですか?

M様)090××××9713,20211130,2110,
俺の友達に、売り専好きなHIV.感染者がいるんだよね。
気をつけたいね。

私)お友達さんは、これを見たら悲しみますね。残念です。

・・・・(他にも、数えきれないほどの迷惑メールがきました)

M様と約束した開始時間が15時なんですけど、その2時間前に、事情をお電話で説明しました。本予約ではないので、そこのところはご理解いただきたいです。

今、お店はコロナでとっても暇ですし、うちみたいな細々とやってるお店を陥れても、本当に何の得にもならないですよ。

M様の携帯からくる迷惑メッセは、昨日1日だけで、これとは別に、いっぱい嫌がらせ内容が送られてきます。

M様は今回、お店を利用していませんが、お気に入りのスタッフに断られた...と言うことで、かなり怒っています。確定した訳じゃないのに…

M様はウケだそうで、前回(2~3年前)のクレームは、ノンケのスタッフに自分のモノを舐めて貰うように言ったけど、満足いく感じではなかったそうです。

あと、自分の中にスタッフのモノが上手に入らなかったことを言って、激怒していたような・・・💦 スタッフはノンケだよ (;^_^A

その後、M様が電話をしてきて、その時は1時間×2回(合計2時間)、ずっとM様のクレーム(嫌み)を聞かされました。スタッフにも確認したところ、ここでは言えないような、無理難題だったそうです。

そんなこともあり、M様をブラックリストにしたのですが、今回対応したのはお店の電話ではなかったので、クレーマーとは気付きませんでした。

どうして、こんなことをしてくるんでしょうね。私は、こんなことは初めてなので、同業者の方、クレーマー対応の仕方を教えていただきたいです。

M様のことを知っている方は、私(たなか店長)までご連絡お願い致します。

🙏たなか店長より  eメール sawatokyo@gmail.com 

予約、お問い合わせは  TEL 03-6754-1219
SG系デブ専,アイラブ・爽やかくん,うりせん新宿,東京売り専,ガチムチウリセン,