2013年6月19日水曜日

マトリックスな体勢?

 写真↑はマトリックスなのかな? 皆さんもどうぞ!
出張で北国に来ています。エッチ系の仕事ではないですよ。(^u^)
逆に忙しすぎてミルクを出す暇もないくらい、疲れてしまいます。
さっき、飛行機で目的地に到着して、前の座席の男性の荷物を降ろすのを手伝いました。
荷物を降ろした時、後方の座席から真ん中の通路にしゃしゃり出てきた女性の肩に僕の手が当たってしまいました。ああいう時って、それぞれの性格が出ますよね。その女性は凄く大きな声で怒っていて、ちょっと恥ずかしかった。。。(^^ゞ
でも、嫌な気持ちは持っていたくないので、その女性はきっと、毎日を大変な思いで生活しているんだなぁ~って思うように気持ちを切り替えました。
嫌なことにパワーを使うなんてもったいないから、楽しいことに使いたいですね。
ま、こんなスタイルでこれからも行きます。