2013年6月29日土曜日

お笑いくん!

今日の新宿は、ちょっと過ごしやすい気温だったと思います。起きてますか?
僕のムスコは、なんとなく騒がしいです。(^^ゞ ま、元気なのは良いことだね。
最近、ウリセンをやるようになってから、いろんなことが大変に感じてきました。
それってエッチのことではなく、他の仕事に余裕がなくなったみたいだけど、今を一生けんめいやってる自分が好きです。新宿売り専・体育会系
きくわると書いて大変だから、変化を進化にかえてみせます。(^.^)
今日、ドンキホーテに行ったらカップラーメンが20円で売ってました。23時半も過ぎているのにレジはかなりの行列でイライラしていた人がいっぱい・・・。人のせいにすることで自分が楽になる人もいる。それぞれの人のスタイルを観察していました。タイトルの「お笑いくん」は僕の内側です。さ、訳のわからないところで、眠くなったでしょ? 寝ようかな・・・ Sweet Dreams.