2013年6月16日日曜日

日曜の雨・・・ 水着画像

画像は細く見えるからあんまり好きじゃないんだけど、アップするね。
こんにちは、雨降ってるけど、蒸し蒸ししてなくて昨日より過ごしやすいです。
昨夜はいつもと違う場所のプールに行きました。
自分を含めて3人しか泳いでないのに、海で泳いでるみたいに水流が凄かった。 クロールの息継ぎするのに水がバシャッと入ってきます。(^^ゞ
慣れてない場所のせいか、500メートルが30秒も遅かった。ま、今後の課題にします。 いつもは9分30秒くらいです。
さっき、「爽やかくん」 のスタッフさんを募集しました。
お金の為に仕事をするのは当たり前なのかも知れないけど、正直言うと、お金に執着しないで、みんなが楽しんでいける場所にしていきたいです。
ボーイさんの心も病んでいたら、少しでもポジティブにしてあげたいって思います。
さ、なんか食べようかな? 赤ワインでサングリアつくったから一緒に飲む?