2013年6月27日木曜日

逆立ちな毎日。。。

田舎に来ています。やっぱり、ふたりって、いいよね~・・・なんて思います。
クマも寄り添って生きてるんですね。2人で重なり合ってパワーアップしたいです。
最近、この日記を読んでくれてる人が増えてきました。嬉しいです。
さっき午前中の仕事が終わって、逆立ちトレーニングしていました。
逆立ちは、結構得意なんですよ。片手でもやっちゃいます。(^u^) 関係ない話ですけど、朝立ちは無意識のうちに・・・行われています。毎日の習慣になってますが、今度お見せしますね。。あ、逮捕されちゃうかな? (チンチンの硬いのは遺伝したのかな?)
話が変な方向にイキましたので、今日はこれで失礼します。では♪