2013年9月18日水曜日

思いが、、ままに。。。エグザイル

タイトルなんですが、何となく、思いが・・・になってしまいました。
国語が得意な方は許してね! 何となく思ったけど、、思いのままにって言うのは、思いに心が支配されてる気がします。では何故、思いがって言うと、揺れ動かない強い心をキープしていき、自由に楽しみながら生きたいって思うからです。
ぼくの頭の中ってこんなことを考えてるんですよ。
皆さんは、思いがままに...生きてますか?  僕は、ほぼ、満足です。
アフリカ・スーダンでは、 未だ民族間の紛争が絶えないでいます。
医療も 十分じゃない中、頑張ってる日本人がいます。川原 尚行さん。
ネットで検索すると出てくるよ。自分が本当に やりたいことを見つけて、一生懸命やれる人間は尊敬します。そんな人をテレビでみただけでも、パワーを貰えた気になります。
僕はシャワーを浴びてる時でも、日本人って何て贅沢なんだろうって考えます。
こんな綺麗な水をボディシャンプーに使ってるんだから、幸せ過ぎます。
皆さんは自分に合った「思い」を ままに過ごしてください。失敗することも良い経験ですから、笑顔でサラッと流してください。
今日は、変わった自分を出してみました。
これからもストレンジャー・イッキを宜しくね。今夜はいっぱい寝るぞー!