2013年9月30日月曜日

気まぐれな、正義感。

さっき小腹が空いて、近所のスーパーに買い物に行きました。
特売日で沢山の人や自転車がいっぱい。スーパーの中にいると、自転車が倒れる音がしたので、その方向を見たら、お爺さんが、お爺さんのの自転車も含めて5台も倒してしまいました。
僕 はそのまま消え去ってしまうのかなって見てたら、一台ずつ倒れた自転車を直していたから、助けてあげたいって思ったんです。でも、僕の自転車はないのに、 ちょっと恥ずかしいって一瞬でも考えてしまって、意気地がないなって思ってます。 僕が動き始めるまで、15秒かかったから、今度は迷わず動こうと思いま す。
お爺さんは、今日は気持ち良く過ごしてるのかな? きっとそうだね。(^-^)
僕は、楽しくなりそうです。散歩してる犬を観てるだけでも笑えます。
さ、また何処かに行こうかな? じゃね。