2013年9月23日月曜日

わりばーし

皆さんはワリバシ派ですか? 僕は毎日愛用しています。自分の部屋で使う時はもったいないので、納豆とか食べない限り、洗ってまた使うんです。だいたい2回くらいは使うかな? 
先日、100円ローソンで特盛ごはん300gを買いました。レンジでチンするだけなので、簡単だしよく買いに行きます。全部で7つ買って、いつものようにレジでワリバシをもらいました。店員さんが親切に22本もくれたんです。
何でかなぁ~なんて、一生懸命に考えるのも疲れるので、勝手に僕のことが好きだったのかなって考えることにしました。そうすると、いつもハッピーでいられます。皆さんも、楽しく生きられる自分なりの方法をみつけて過ごしてください。
上画像は、トレーニングの一つを紹介します。実はチンチンはっきり見えてるのもあるんだけど、法に触れるのでやめておきます。じゃね~☆