2013年9月26日木曜日

曲がり角の賭け。

誰でも経験のある賭け・・・。男子は特に好きなんじゃないかな?
出逢いも、一種の賭けですね。僕のことを大切に思ってくれてる人に感謝の気持ちを持ちつつ、幸せを感じる毎日です。 僕は昔、いつも自分は不幸だと思っていました。すぐ、誰かのせいにしてしまったり、生きていてつまらな かったです。ポジティブに前向きになれたのは、今の親のおかげです。 奈落から舞台に上がれて良かったです。 さて、タイトルの話なんですが、、
自分はパチンコとか、宝くじなど、お金に関わる賭けは一切やらないんですけど、最近、子供のころやっていた、角を曲がる前に、誰かと会うと、良い一日になるって賭けをしたりします。
じゃ、誰とも会えなかったら・・?って言うのは、考えないようにしてます。これだと、賭けになりませんね。 ま、いいかぁ~。 
人にやさしくなって、自分も過ごしやすい場所にいきましょう。 では、仕事しまーす。 画像は実家のベッドで。。。