2013年7月1日月曜日

ゆるキャラ・イッキ ♪

画像公開終了
おはようございます。今日が一週間の始まりの方もいますね。(^-^)
写真って言えば、自分の場合...胸に力を入れて良く見せたりもしますが、でもそんな画像は肉体自慢のサイトには沢山ありますよね。もう見飽きちゃってるんじゃないでしょうか?
緊張感が無く、のんびりとした雰囲気に癒されたいときもあるんじゃないかな?・・・その写真がコレ↑。。。この写真をもって、体育会系のホスト募集の面接に行ったら、帰ってくださいって言われちゃいますね!でも、良質の筋肉なので、抱き心地は良いよって、言いきるかも?・・・それか極上のシモフリだから中身は美味いよとか、流行りの味とか、意味不明なことも言っちゃうのかな...きっと。。。
ゆるキャラ・イッキに癒されたい人にはオススメの1枚です。(*^^)v
最近、「爽やかくん」 が少しずつ皆さんに知れ渡り、問い合わせもボチボチ来るようになりました。顔の知らない人と話すのって、ドキドキします。このドキドキ感が恋の始まりになっちゃいそうです。
恋は沢山しても罪にならないから良いでしょ! ニヤニヤしてきたので、ちょっとヤバい感じです・・・。
では、楽しい一日を過ごしてください。じゃーね