2013年10月13日日曜日

三連休。

3連休は、何をしていましたか? 子供の頃、成績が良かった時もあるけど、あんまり勉強が好きじゃなかったなぁ~・・・。得意な科目だけは一生懸命やってました。
土・日曜日が近付くとワクワクしていた記憶があります。じゃ、何をしていたかって??
夏は毎日、川で泳いで、木の上に家をつくってたりしていました。あ、よく見つかって怒られたりもしましたよ。 ま、自分のことは置いといて、
博多の整形外科の火災は、心が痛みます。亡くなった人たちのことも考えましたが、僕は院長さんの身になって考えてしまいました。 院長のご両親も亡くなって、患者さんもだから、凄い重圧に耐えてるんだろうなぁ~って思います。テレビで詫びているところは、僕が変わってあげたいって思いました。みんなで助けてあげたいですね。 
さ、寝ます。 寂しい人がいなくなりますように。。。おやすみ。