2013年10月23日水曜日

カサブランカ。

ユリってとっても良い香りがします。
おはようございます、ちょっとヒンヤリした朝です。皆さんの所はどうですか?
今、自分の部屋に家族が生けてくれたんですが、カサブランカが咲いています。
とってもリラックスします。
家族がスーパーで花を交換する際に、下げてるところを安く買ったそうです。
寝る前はお香を焚かてる時もあって、もったいないから親にやめてって言うんですよ。
親は下着もソックスもTシャツも買ってきてしまうので、自分では買わないことにしました。
親の楽しみを奪っちゃ...可哀そうだもんね。(^-^)
これじゃァ~、親が死んじゃったら困るなァ~なんて思うこともあります。ま、その時は世話好きな恋人が出来てるのかな?
カサブランカに昔ハマったんだけど、自分の誕生日に 凄い数のマルコポーロ(ユ リ科)をもらったことがあります。体の大きい人が持ち切れないほどの花束を抱えてきたので、僕はなんか恥ずかしいって思っちゃいました。 今考えてみる と、そんなことを気にしないで運んでくれた彼は凄い人だなって感謝しなければいけなかったですね。 ん、あの人はどうしてるだろう・・?
過去は変えられないから、これから会ってくれた人たちには優しくしようと思います。
では、楽しく今日も過ごしましょう。元気でね!