2013年10月17日木曜日

最近の出会い・・・

おはようございます。皆さんのところは台風の被害は大丈夫でしたか?
僕は、家族に会いに北の国へ帰ってきました。FF温風ストーブの調子が悪くて、3分もしないうちにすぐエラーになってしまうので、分解掃除をすることにしました。ストーブの中って意外とシンプルなんだな~って思いました。新品のように生まれ変わっって良かったです。
今日のタイトル、最近の出会いでしたね。。東京売り専・新宿個室
僕の場合、ウリセンボーイだから新しい出会いのチャンスも一般人よりあります。
でも、皆さんが思ってるよりは沢山ないですよ。一人ひとりに全力投球をして、リピートしてくれるからやっていけるんだと思います。
いつものように、ナイス・トゥ・みーチューの挨拶しているときから、お客様のPは斜め45度も上向きに・・・。外見はヤクザさんみたいな怖い雰囲気のガッチリ系。
僕のことが気に入ってくれたのかな? 90分を120分にすぐ変更してくれました。
大抵の90分といえば、トークで盛り上がってエッチするのが定番ですが、今回はエロ・オンリーだったような。。。 僕の勃起力って凄いって思うけど、お客様のPは休憩なしでビンビン勃起してたのは驚きました。また、逢えますように~☆ あ、そうだ、
チンコが元気ないって感じてる方、元気にしちゃいまっすよ。
さ、仕事いく支度しますね。 楽しい一日にしよう!