2013年10月22日火曜日

やめられない、とまらない。

やめられない..とまらないってこと、いっぱいあるよね!
恋もそうだけど、自分の場合はウリセンかなぁ~? なんちゃって。。
皆さんのおかげで楽しくやってます。
昨日は男性経験のないお客様と出会えました。
初めて男の良さを知ってもらう役割には、少し責任を感じています。
そのお兄ちゃんは、最初は固まってたけど、だんだん積極的になって、僕に重なって7秒も経たないうちに、いっちゃいました。
何か新鮮な雰囲気で、僕の心も癒してくれてありがとう・・でした。また会いにきてくれるって笑顔で帰っていきました。
さ、タイトルなんですが...
やめられないって言うのは、モッツァレラチーズのことです。
最近、パスタに100g入れちゃいます。サッパリしていて塩分がないので、濃厚な味をマイルドにしてくれるし、食感も良いです。このまま、おデブの仲間入りかも~?
ま、それはそれで、それなりの人と楽しくやります。
お腹空いたな・・・ チーズ食べようっと。(^-^)
最初にチーズを考えてつくった人、ありがとう、感謝します。