2013年10月14日月曜日

心がうつる。。

昨夜、海外にいる恋人が悩んでいました。消極的になっていたから励ましてみました。
会社が1週間の休みに入って、何もすることがないから、いろいろ考えちゃったんだね。将来の不安からネガティブになったのかな?
海外に5年以上いるのに友達も出来ないので、いつも心配になります。
必要とされてるから、いつまでも終わらない・・・。ま、これでいいんだって思ってます。
もう一人でも大丈夫ってなったら、僕の役目も終わりです。
心がうつるって大袈裟だけど、相手の悩み、痛み...みたいなのを、自分にも分けてもらい、軽くしてあげたいって思います。だから、相手と会ってない時でも、その相手の気持ちが自分にうつったみたいな感じになるのです。新宿・東京売り専
ウリセンの仕事では、お客さんの背中や掌(てのひら)から寂しさや、背負ってるものを吸い取ったりなんかできたらいいな~って思います。やっぱり、変な自分かな・・?
ま、いいや~。 今日も楽しく過ごしましょう!