2013年10月27日日曜日

温もり / nu ku mo ri

この寒い時期になるとヌクモリが欲しくなりますね。 
性欲は盛んでも、一肌がなければ寂しさが増します。
エッチの時、ついつい耳を舐めてしまいます。何でなのかな?
相手に愛情の感覚を残したいって思うからなのかな? それとも耳フェチ?
僕はお客さまにすぐ、恋をしてしまいます。 しばらく会ってないと気になります。
でも相手の唇の柔らかさが、カラダに残ってるんですよ・・・不思議だね~(^-^)
これだから、ウリセンってやめられないんだな。 ま、オジサンになるまで頑張ります。東京ウリセン・新宿ボーイ・売り専・激安ウリセン・新宿2丁目・体育会系・ガチムチ
最近、男性経験のない爽やかなお兄ちゃんが、初体験に来てくれます。
ウリセン来なくても良いでしょ?・・・ってくらい カッコイイ方ばかりです。
反応を観てると、ウイウイしくて、凄いことをしちゃってるんだなって実感します。
貴重な時間をありがとう。 次はウリセンじゃなく、素敵な人と出会えたら良いですね。
信頼できる優しい彼氏が出来たら教えてね。  さ、今日もガンバろ~!