2013年10月29日火曜日

こころの、すきま。

今日の東京はさっきまで雨が降っていて、寒い感じがします。新宿
ウリセンボーイやってると、いろんな 人の心を感じます。
個人情報なので言えませんが、大変な状況で頑張ってる人もいます。
自分の体がたくさんあったらいいのになぁ~って思ったりもします。
心は沢山あってもいらないって言われそうだけど、体なら貰ってくれそうだね!

昨夜なんて、その辺でバッタリ、偶然、お客様に会えたらいいな~って考えちゃいました。
恋をしちゃったかな? ま、人間は年中、発情してるからね。(^-^)
神様は人間だけ、面倒くさくなって、発情の時期を決めなかったそうです。だから、チンコはエロいんだね♪ この話は長くなりますから、今度ね~☆
新宿うり専, アイラブ・爽やかくん, ウリセンボーイ東京
・・・お客様の手を握って、こんにちは~って笑顔で言ってる自分を想像したりもします。
辛かったり、寂しい時間が長引くと、幸せを何十倍も感じるようになるし、それを乗り越えた人は、凄く優しい人になれるんだ...と思います。
さて、今回のタイトルなんですが、
パテ埋めで、お客様の心の隙間が埋まるといいな~って考えてたんです。
 さ、ハンバーガー食べに行こうっと。 みんな、元気でいてくださいね!
今夜は重めの赤ワインのみたい気分。。。 じゃね。