2013年7月13日土曜日

ベッドでお手上げ・・? 武器を捨てろ!

(画像公開終了)
この場合...チンチンが武器だから、捨てられませんけど・・・・逆に恐怖で更に元気になってしまいます。
こんちはッス。なんてキャラが違うか・・・。(^-^)今日も東京は暑いッす。
今回の画像がウケっぽいので、こんなタイトルです。皮膚が若いで しょ? 桃や、つぶ貝食べてるからかな? 横になると筋肉がリラックスするので、皮膚はなめらかに見えます。
顔にボカシを入れると平べったくなっちゃいます。みんなはタチとウケってどっちが多いかな?自分は2年くらいタチしかやらなかったこともあった。相手が喜んでくれたらいいのかなぁ~って思います。 今はどっちも好き・・・ためしてみる? 最近、ウリセンのサイトを見ていて思うんですが、ほとんどのボーイさんが20代だったんですね。勉強不足でした。 (^^ゞ 写真みてると、ホントなのかなって思える人もいました。ま、僕が30才になって頑張ってることには意味があるんだけどね。自分は自分。 人と競争しないでのんびりやっていきたいです。
これから、勉強に行きます。帰ってきたらマティーニ作って一人で飲もう。 。
じゃ~ねん。