2013年7月20日土曜日

古き・・・考え? 

今朝はかなり寝不足・・・。皆さんはシャキッとしてる時間でしょうか?
毎朝、NHKの朝ドラを(あまちゃん)観るのが日課。 いつも家族に電話で起こされてしまいます。(^^ゞ・・・ 前回の「純と愛」はそんなに好きじゃなかったんだけど、家族のコミュニケーションを大事にすると言うことで、泣く泣くモーニングコールで起こされていました。チンチンが起きるのはストレスがないんだけど、カラダを目覚めさせるのは大変。。。
今回のあまちゃんは、アイドルの話だから面白いです。若い女の子たちも観てるみたいですよ! 小泉今日子さんってセクシーな声ですね♪ 最初、ドラマでみた時は一般的なオバサンに見えてしまったけど、だんだんキレイな女性に変身してる感じがします。
さ、タイトルの古き考え・・・の話でしたよね、。。○× △?
僕の頭は昭和より古い考え方・・・なのかもって思います。
爽やかくんのスタッフさんは、みんな大好きなんですが、やはり、一番先に 入店してくれた順番に好きだなぁ~って、思っていました。
どんなに素敵なボーイさんが入店してきても、この順位は変えられない昭和初期的な考えがあります。こんな古い考えなんですが、これが自分のスタイル。
いつか、この岩硬なチンコ・・・あ、違うか、、頑固な性格をマイルドに変えてくれる人が現れるといいですけど・・ね。(^-^) じゃ、素敵な週末を~☆