2013年7月31日水曜日

ホットなCAKE

(画像公開終了)おはようございます。蒸し暑いですね・・・ 
タイトルはまだ決めてないんだけど何にしようかな? 最後に決めよっと。(^-^)
今日は今から泳ぎに行って、女の子とランチに行く予定。
朝は青汁入りのホットケーキを焼いて軽く食べました。最近安いホットケーキの粉が売ってなくて、ずっと食パン買ってましたが、昨日安いのがあったので買いました。久しぶりに作ったら生地が
フライパンにこびりついてイマイチ見かけがグロ テスクだったかな?
中国では世界一高いビルを建設予定ってテレビでやってます。知ってた? OKが出たら7ヵ月で建っちゃうんだから、安全面では危ないよね。やばい、時間がなくなってきた。
今日も楽しく行きましょう~☆