2013年7月6日土曜日

ムッシ暑いね。

画像はちょっとカッコつけてる感じ・・・。しっかし、蒸っし暑いですね!
夜のBODYは、何故かエロく見えます・・・トレーニング後だからだね!
照明がすぐ前にあるので、凹凸がよりハッキリ強調されます。
下半身は、もっとイヤラシイですよ。最近はミルクをこぼして歩いています。
今日、飛行機の中で落語をきいてきました。花魁(おいらん)の話をしていて凄く面白かった。色黒の男性をほめる時は、汚れが目立たなくていいですよね・・・って言ってたのが可笑しかった。
人気の花魁は、文学作品に採り上げられたり、浮世絵に描かれていたらしいね。彼女たちは幸せだと感じられたのかな? やっぱり、今がイイね。 病気も保険で治せるし、美味しい食パンだってある。ヤマザキのふんわり食パンが好き。 話がそれてきたので、このへんで。。。
さ、寝ましょうか。(-_-)zzz