2013年7月15日月曜日

何キロバイト?

  
爽やかな笑顔ですよね。写真は僕の彼です。なんて、ウソですよ(^u^)♪
ガッチリ系の人をいっぱいみてきたけど、タケシくんに会うとドキドキします。・・・あっ、胸じゃなくてチンコですよ。なんてまた訳のわからないこと言ってます。
今日は、いつもと違うプールに行ってきました。最初に500メートル泳ぐんですが、プールが変わるとターンの感覚がつかめず、いつもより遅くなってしまいます。(^^ゞ 答えはなかなか見つからないし、無理をして分析しないことにしています。 近道をしないで、いろんなことを試してみるのも必要だと思うんです。スローな自分を責めないで、マイペースを好きになろうかな?
人間の頭(脳みそ)をデータにした場合、僕の脳みそは、16キロバイトかなって考えていました。
サクサク動かないコンピューターですが、マイナス部分を優しさがカバーしてくれるんじゃないかなって、勝手にイメージすることにしました。
じゃ、今日まで連休だった皆さん、明日からの仕事も楽しみましょう!