2013年7月8日月曜日

遺伝子工学 genetic engineering

遺伝子工学、最近はテレビでよくみかけますね。凄く興味があります。
僕の髪が黒いのや、剛毛だったり、白髪になりにくいのも遺伝したんだね。
亡くなった父の兄弟はいっぱいいますが、みんなフサフサ&黒々していました。
子供のころ、父の金玉がキレイだったのを憶えています。ツルツルしていて触りたくなるような金玉でしたよ。僕の○○○もそうなのかな? これ以上書くと変人に思われちゃいますね・・・。。。もうバレテルからいいっか~(^u^)
 ゲイなのも、遺伝なのかな? ゲイもバイもノンケも きっかけ的なような気がします。
自分の場合、ゲイで悩んでいた時期もあったけど、ホモかノンケか何処の位置にいるのかをジャッジ(judge)しなくなってから生き方が楽になりました。女性とセックスをしたりもするし、考えることに疲れたら、遺伝子のせいにしてます。話が飛んでしまったと思ったら、ここでまた繋がっちゃいましたね。(#^.^#)
最近は、唾液を採取しただけで、自分がどんな病気になる確率が高いのかがわかっちゃうんだから凄い時代に突入しました。僕のチン も突入?・・・はします。 。 。 ん ?
じゃ、この続きはベッドの上で待ってますね。 では、楽しくすごそ!