2013年7月4日木曜日

涼しい朝。。

画像公開終了
過ごしやすい朝です。 皆さんの住んでるところはどうですか?・・・
って、言ってもだれも答えてくれませんね(*^_^*)。今日も田舎にいます。
昨夜からの大雨で、庭の植物は生き生きとしています。
桜、杉、つつじ、椿、姫リンゴ、ユリ、たくさんあるのでここまで。
時々、鶯やキジも遊びにくるんです。すごい田舎でしょ?
今回の写真は多分2年前のもの。いろんな習い事をしていたせいか、首が少し長いかも知れません。だからスリムに見えるんです。それに朝起きたばかりと、夜の体は結構違うんです。照明のせいもあると思うんですが、一昨日の画像とは別人ですよね。
さ、仕事の時間が近づいてきました。 そろそろ準備します。じゃ、またね!